« July 2008 | Main | November 2008 »

音楽ブログ紹介その5:What's in my iPod?

What's in my iPod?

トップの画像がこわいよー。

| Comments (0) | TrackBack (0)

音楽ブログ紹介その4:jazzzin

jazzzin

ここも当然?ながらPWナシ。

| Comments (0) | TrackBack (0)

音楽ブログ紹介その3:hippy-djkit

hippy-djkit

パスワードなし。
rapidshareを使用してます。
個人的にかなりストライクゾーンなセレクトです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

音楽ブログ紹介その2:Library Music

Library Music

パスワードなし。
rapidshare以外のアップローダを使用してます。

| Comments (0) | TrackBack (0)

音楽ブログ紹介その1:Chocoreve

Chocoreve

ダウンロードファイルにパスワードあり。
60年代のガレージパンク、サイケもの。

| Comments (0) | TrackBack (0)

21世紀は凄い時代

iTunesへの登録曲にアルバムアートが無いと寂しいのでググって画像を登録しています。今までは、アルバムを紹介している英語のブログを「へえー」なんてチラ見してました。この前斜め読みしたらアルバム丸ごとダウンロードできるらしいことが分かって驚きました。そういうブログからリンクを辿るとリンク先でもダウンロードができるブログだったりして。芋づる式とはこのことです。何といっても凄いのは、今現在CD化されていないレコードや、今現在の日本で普通に生活しては中々手に取ることが出来ない異国の古いアルバムがMP3化されていたりして鼻血が出そうです。というかドバドバ出た。50年代から70年代初頭のサントラやラテンのアルバムが聴けて嬉しいです。タイムマシンがあったら、サバービアにハマってた15年位前の自分に会ってこう言いたい。
21世紀は凄い時代になってるぜ、と。


例えばMusicalement Votreは、英国音楽系、とか。

| Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | November 2008 »